観光パンフレット・ポスターの資料請求に関して
沖縄観光がより楽しめるパンフレット・ガイドブックを閲覧・資料請求できます。
沖縄観光パンフレット・ポスター等の郵送を受付しております。
ご希望の方は「ご利用に関する注意事項」を必ずご一読頂き、ご理解の上、下記の「お問い合わせフォーム」 にてお申し込み下さい。
※WEBでパンフレット郵送依頼をお申込みした場合、申込みが完了した時点で自動返信メールを送信しております。
※日本国内のみへの発送となります。
パンフレットやポスターの詳細は、「画像」か「資料名」をクリックすると確認できます。
パンフレットに関しては、WEB上のデジタルパンフレットかPDFをダウンロードすることで閲覧可能なものもありますので、併せてご利用下さい。
パンフレット類の発送に関して
下記の期間に関しては、パンフレット類の発送を一時停止致します。
- 土日、祝祭日
- 年末年始やゴールデンウィーク期間中などの大型連休
- 台風などの災害発生時
- 緊急事態宣言などが発令され営業日が制限される場合
停止期間中にお受けした申請につきましては、停止期間終了の翌日より、順次対応致します。
なお発送再開後も遅延が発生する場合がございますのでご理解いただきますようお願い致します。年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休、臨時の長期営業制限期間に関しては、「おきなわ物語」のお知らせにて適宜連絡させていただきます。
※注意事項※
- パンフレット・ポスター郵送希望の方は「部数」を入力してください。
- パンフレット・ポスターの発送につきましては、着払いにて送料をご負担頂いております。
- 最新の情報とは異なる場合がございます。
- ポスターの提供枚数は、原則総計2枚までです。(企業様で大量に依頼された場合、お断りすることがございます。)また、個人の方への発送は行っておりません。
- 在庫状況により、発送日部数等ご希望に添えない場合もございます。
- 発送業務は午前8:30~午後4:00、土日、祝祭日は定休日です。お急ぎの場合は、ご注意ください。
- 発送業務は沖縄より行っておりますので、送料や時間が通常より多くかかる場合がございます。
- パンフレット・ポスターは沖縄観光コンベンションビューローの事務所でも直接受け取り可能です。
- 部数が少ないため提供部数を制限しています。